« STMスリッパークラッチ | トップページ | クラッチ交換完了 »

2011年3月 6日 (日)

1198sp

先日、DTOに行った時に1198SPが置いてありました。

SPが出るのは聞いていたんですが、いつでたんですかねcoldsweats01

最近のドゥカティに興味が薄れてきていたので、いつ出たのかしりませんでした。

SPは大容量のアルミタンクにリアサスがTTX、スリッパークラッチも標準装備なんですね。

ビックリしたのがオートシフターも標準装備なんですね。公道でどう生かすのか疑問ですが・・・サーキットで走らせろって事なんですかね?

でも、一番びっくりしたのが車体価格です。この使用で以前の1098sと変わらないお値段とは驚きました。

全然欲しいとは思いませんでしたが・・・(笑)

試乗車も用意されていたので、興味のある方はDTOへ!

3

2

4_2

6

008

1

|

« STMスリッパークラッチ | トップページ | クラッチ交換完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STMスリッパークラッチ | トップページ | クラッチ交換完了 »