« グローブ | トップページ | 1198sp »

2011年3月 4日 (金)

STMスリッパークラッチ

バイク全然乗ってないのにグローブ買ってみたり・・・、今日は今日で久しぶりにDTO行ってみたり・・・。

まー今日は、ず~~~~っと、置きっぱなしにしてた1098の純正マフラーを取りに行ってきたんですが、そのついでにSTMスリッパークラッチのハウジングとディスク交換の依頼をしてきました。

以前から交換をしなければと思っていたんですが、値段が値段だし、あまり乗る時間もないし、勿体ないしで、だましだまし使用してきました。

今、STM製品が20%OFFと言う事で交換する事にしました。

しかも、昨年より価格が安く、個々に買うよりお得な48THディスク・ハウジングSETもあります。impact

昨年もらった見積の約半額で交換できそうなので、ついでにクラッチカバーも注文しました。(笑)

ちなみに作業はまた後日です。

T8

|

« グローブ | トップページ | 1198sp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グローブ | トップページ | 1198sp »