« 1198sp | トップページ | ホグロフス P2 VELUM JACKET »

2011年3月10日 (木)

クラッチ交換完了

昨日、クラッチ交換してきました。

先日も書きましたが、以前はなかった「バスケット&クラッチプレートSET」(¥58.000)が、出来たのと価格自体が安くなったお陰で交換に踏み切る事が出来ました。

008 009 010

新品で購入して約12.000km走行しました。

使用用途は、ほぼ街乗りで時々サーキットって感じでした。

もっとクラッチの使い方が上手ければ、まだもったのか、それとも平均的なのか、良くもった方なのかはわかりませんが、今のペースで行けばまた3年以上はもちそうです。(笑)

004

それにしても錆が酷いです。weep 

せっかく、クラッチカバーとバスケットが新品なのに台無しです。

003

で、交換してビックリしたのがクラッチレバーの操作が軽くなりました。

クラッチの切れも格段に向上しました。

って、言うか今までが摩耗し過ぎて重く切れが悪くなっていただけだと思いますが・・・sweat02

007_2

|

« 1198sp | トップページ | ホグロフス P2 VELUM JACKET »

コメント

スリッパーって錆びるんですね!びっくりです。
自身のF4も車検を通して出費が痛いです。

投稿: masayo | 2011年3月13日 (日) 21時52分

masayoさん>
お久しぶりです。happy02
F4も、もう3年なんですね。
999は、健在なんですかね?

投稿: kirara | 2011年3月14日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1198sp | トップページ | ホグロフス P2 VELUM JACKET »