« ホグロフス P2 VELUM JACKET | トップページ

2011年4月 2日 (土)

ドッグラン

久しぶりに城南島ドッグランに行ってきました。

いつものように他のワンちゃんと仲良く遊べないキララですが、そんなキララに興味心身で、近付いてくるトイプードルちゃんがいました。

で、いつものように吠えて追いかけようとするんですが、プードルちゃん速い速いsweat01全く追いつけません。

ちょっかい出されては、追いかけて、でも追いつけづ、またちょっかい出されては追いかけての繰り返しで、最後は私達の方に助けを求めてきました。(笑)

遊んでくれたトイプードルちゃんありがとねhappy02 今までドッグランで遊んでくれたワンちゃんで私的には一番安心して見てられました。キララにはこたえたかもしれませんが・・・・。(笑)

12

11

13

104

119

T1

|

« ホグロフス P2 VELUM JACKET | トップページ

コメント


ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://79w3pki.love.chu-g.net/

投稿: 夏だからね | 2011年8月 1日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホグロフス P2 VELUM JACKET | トップページ